ヒメカノアフターの詳細はこちら!
↓   ↓   ↓
クリック!! 【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノアフター発売! エロ過激すぎて・・、1日で10発ヌキましたww

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 
 
待望のヒメカノアフターいに発売されました!
 
すでにDMM同人では、トータルDL数が100,00本突破!!
 
売れ筋ランキング第1位を取得するバカ売れ状態 ( ゚Д゚)
 
 
それもそのはず。
 
 
ヒメカノアフターは歴代ヒメカノを上回るエロさです!
 
 
あまりにエロすぎて・・、過激すぎて・・、
 
 
自分は1日で10発ヌきましたwww 
 
 
DMM同人で、ヒメカノアフターのエロシーンのサンプル
 
たくさんあったので、まずはチェックしてみるといいと思います。

 

ヒメカノアフターの詳細はこちら!

↓   ↓   ↓

クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

ヒメカノアフターのヌキどころ①
四郎の父の特濃精子が日和めがけてドピュピュ!!

 

四郎の父が日和に対してレイプするシーンは

まじ、ヤバかったですww

 

まず、なんで四郎の父が登場!?

しかも顔が似すぎだしww

 

と、初期の段階でかなりの衝撃を受けてしまいました。

 

しかし、このお父さん。

まだまだ性欲エネルギーがほとばしってまして

息子の四郎を上回る荒々しいプレイ!!

 

 

「オレの特濃精子で種付けしてやんぜ・・!!」

 

全裸で縛られて気絶している日和のマ◎コをくぱぁして、

 

ぶっとくゴリゴリの巨根を、日和のマ◎コに突き刺す!!

 

そして・・・、

「おら・・・犯しまくって・・、オレの匂いたっぷり

つけてやるよ!!」

 

そう言い放つと、

ぶっとい巨根がみるみる肥大していき・・!?

 

続きは、本編でチェックしてみてください!

無料サンプルも豊富でヌケますよww

 

ヒメカノアフターの詳細はこちら!

↓   ↓   ↓

クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

ヒメカノアフターのヌキどころ②
大好きなお兄ちゃんと近親相姦♡ 精子搾り取りすぎな怜奈  ww

 

怜奈ちゃんがヤバいですww

 

大好きな洋介お兄ちゃんが、

四郎に殴られて性格がエロ男に豹変!!

 

 

そして、禁断の・・近親相姦!!

 

洋介お兄ちゃんが怜奈を激しく犯す!!

 

 

しかし・・、

怜奈ちゃん待ってました!状態のノリノリww

 

 

セリフも直球でエロ過ぎだしww

 

「お、、、おちんちんください!」

「わ、、私のまんこ、、使ってください!」

 

「好き、、洋介のちんぽがすきなの、、」

「セックス大好きなの、まんこにちんぽ挿されるの、、大好きなの」

「怜奈のまんこに精子ちょうだい、、、いっぱい、、、出して~~!!」

 

あまりの激しさに、洋介が中田氏を拒むと・・・

 

「は、、、孕んでもいっぱいエッチしていいから、、、」

 

メス豚に豹変してしまった怜奈ちゃん。

 

洋介お兄ちゃんの精子を、

これでもかというほど搾り取ろうとするww

 

そしてさらに、

怜奈ちゃんの卑猥な行動は加速していき・・!?

 

 

続きは、本編でチェックしてみてください!

無料サンプルも豊富でヌケますよww

 

ヒメカノアフターの詳細はこちら!

↓   ↓   ↓

クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO